29908 Re: Apple Watch6の電話アプリの連絡先から電話する方法について教えてください

埼玉の浅賀です。
神山さん、
> 浅賀さん、Apple Watchも二本指ダブルタップで電話にでれます^_^
> 自分は基本的にiPhoneで電話に出ますが、長くなりそうな時は通話中にAirPodsに
> 切り替えます

 あらぁ、そうなのですね。
こんど電話がかかってきたとき試してみます。
そして長くなりそうなときはビーツフレックスかリボに変更しようと思います。