29783 Re: PC からiPhoneへデータ移行の方法とソフトについて

Hygieneです。
KUROKIさん
なぜicloudを選んだのかわからないので的外れかもしれませんが、
私個人的には
dropboxが使いやすいと感じています。
他のものは使ったことないです。
私よりもいろいろ試している知人も
dropboxに落ち着いているようです。
パソコンにもiPhoneにもdropboxを入れる必要があります。
パソコンにはdropboxフォルダができたような感じになるので、
マイファイルでファイルのコピペもできると思います。
iPhoneで撮った写真は大丈夫だと思いますが、
音楽ファイルはiPhoneできちんと再生されるかわかりません。
きちんと理解できていないのですが、
ファイルを処理する考え方がパソコンとは違うと感じます。

私はwindows版icloudを使ってファイルを閲覧することはうまくできていません。
pkiops/Docs/Repositセ迸徜ャD