29789 Re: PC からiPhoneへデータ移行の方法とソフトについて

 Hygieneさん kurokiです。
アドバイスありがとうございます!
I cloudを選択したのは、ネット検索で簡単にできると書かれた記事があったのでそうしました。
dropboxは使いやすいのですね。知りませんでした。
使い慣れたマイファイルが使えるのはいいですね。
せっかくI cloudをインストールしたので、まずはエクスプローラの操作に慣れてI cloudとI phoneの同期によるPCからの写真移行をしてみようと思います。
Hygieneさんのメールの感じでは、I cloudはハードルが高そうですね(-_-;)
チャレンジして難しそうなら、Hygieneさんの勧めるdropboxをしてみますね。
その時はアドバイス宜しくお願いします。