29782 Re: PCからiPhoneへデータ移行の方法とソフトについて

森住さん kurokiです。
回答ありがとうございます!I CLOUDを使って写真の同期を行うことにしました。

1.i cloud for windows をインストール
2.エクスプローラで、i cloud写真に目的の写真のフォルダをコピペする事まではなんとかできました。
しかし、マイファイルばかり使用していてこのエクスプローラをいままでほとんど使っていなかったので、操作になれるのにもうしばらくかかりそうです。
3.I PHONE の写真アプリの中を確認しても目的の写真のフォルダはみつけられませんでした。
いまの所こんな現状です。なにぶんエクスプローラの操作に慣れてないので、もしかするとコピペがうまくできてなかったのかもしれません。
 もうしばらく頑張ってみます。