29737 Re: 私もアップルロスレスを聞きました

お世話になっております。
福岡の久保です。

ドルビーアトムスと対応ヘッドホンの件、私も少し調べてみました。
どうやら、映像作品に用いられている空間オーディオは、アップル製のヘッドホンに
限られるようですが、オーディオ作品のドルビーアトムスはあらゆるヘッドホンでい
けるようです。
そこで、IKKOのDAC、ITM03を介してSONYのヘッドホン、WH-H800を有線接続して試し
てみました。
できました。
確実に音場の広さを体感できます。
ちなみに、同じ環境で、ハイレゾロスレスもかなり明確に感じ取れます。
いやー、安価で良い音を楽しめるようになったものですね。