29656 楽天リンク、通話中に番号を入力するには

 楽天リンクと苦闘中のみきです。
電話番号を直接入力して電話をかけるやり方はまだまだですが、おかげさまで連絡先から電話をかけることはできるようになりました。
それでまたまたいろいろ試しているのですが、たとえばマイドコモのようにつながった後、自動音声案内で接続先の数字の入力を求められることがあります。
クレジット会社などでは、暗証番号の入力を求められたりもします。
これらは楽天リンク+ボイスオーバーで出来るのでしょうか?
できるのでしたら、そのやり方を教えてください。
 よろしくお願いいたします。