29658 Re: 楽天リンク、通話中に番号を入力するには

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 私もこの件について苦闘中です。(笑)
 楽天モバイルでもlineの年齢確認ができるようになったと言うのでやってみま
した。何度やってもダメなので、うまく行かない場合はこちらと問い合わせ番号が書
かれていたのでかけました。この時は、VOをoffにして、右下を1回タップした
ら、キーパッドが出てくれましたので、050から始まる番号を入力して掛けること
ができました。しかし、番号を選択しないといけない場面で、あわてているせいも有
るかもしれませんが、何度やってもキーパッドが出てくれませんでした。しかたない
ので、奥さんのがらけいを借りて電話しました。lineの年齢確認の事をお願いす
るとともに、VOでのlinkアプリの仕様について、いくつか要望させていただき
ました。