29659 Re: 楽天リンク、通話中に番号を入力するには

平瀬様、さっそくのコメント、ありがとうございます。みきです。
私がためしたときは、自動案内の音声が大きくて画面がどのようになっているのかわかりませんでした。
試される機会があった時は、また教えてください。
今は電話はガラ系を使っていますが、リンクでも通話中での番号入力ができるようになれば、そちらは解約しようと思っています。
まだまだリンクとの格闘は続きそうですが、 よろしくお願いいたします。
近々リンクもiosもupdateがありそうなので、そちらも期待しています。
 本文以上です。