29736 Re: A Aメーリングリストが迷惑メールボックスに届く?

こんばんは。森住さんご返信ありがとうございます。こんな、状況が、自分だけだと思っていましたが、少し、安心しました。それと解決方法を教えていただき、ありがとうございます。

iPhoneから送信