29708 Re: 外付けキーボード電源容量の件

こんにちは yutomatoです。

ウィジェットはいぜんからありましたよ。ios13のときはホーム画面の1ページが
そうでした。14では0ページ?同じところにウィジェット専用画面があります。
ios14からホーム画面でも表示できるようになりましたが、全盲の私にはむしろ使い
づらいので、従来の専用画面を使ってます。
さて、ホーム画面から3本右スワイプで入れる、このウィジェット画面ですが、確か
デフォルトでバッテリーも入っていたかと思います。
追加・編集は一番下に「編集」ボタンがありますので、これを開いて実施します。
ちなみに、私の持っている「microsoft
ユニバーサルmobileキーボード」はバッテリーに表示されません。

以上です。