29692 Re: 外付けキーボード電源容量の件

 幸前です。

 すみません、件名からは外付けキーボードのバッテリー容量を、本文からは
iPhoneのバッテリー容量を知りたいという風に感じ取れます。

 私はエレコムの外付けキーボードを持っていますが、電池式でバッテリー容量を
確認することは出来ていません。

 iPhoneのバッテリー容量でしたら、VOキー(コントロール+オプション)+Mで
ステータスバーの左端へフォーカスを移動させられますので、後は右矢印キーで
移動していけばバッテリー容量を確認出来ます。
再度VOキー+Mで元の位置に戻ります。

 的外れでしたら申し訳ありません。