29705 Re: 外付けキーボード電源容量の件

横から失礼いたします。みきです。
キーボードのバッテリー残量を調べられるとは思っていませんでした。
便利そうなので、私もやってみようとしたのですが、
編集モードに入りウイジットを編集を探してみても、みあたりません。
一番上にあるのは、ウイジェットを編集ではなくウイジェットを追加になっています。
iPhone 7,vo 14.6です。
よろしくお願いいたします。