From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of ティー
Sent: Tuesday, June 15, 2021 12:51 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:29698] Re: 外付けキーボード電源容量の件

ウィジェットでのバッテリーの表示はおかげさまで分かりました。ここに表示されるキー
ボードはどんなメーカーのものか出来たら教えていただけないでしょうか。

ウィジェットのバッテリー表示にどの機種が対応しているのかについて、
Apple純性のものであれば表示されると考えていいかと思いますが、
他社製のものについては、個人で全てを検証することは不可能なので、
MLなどで他の方に問いかけられるか、お手持ちの端末で実際にご確認いただき、
皆様にフィードバックされれば、より有益なのではないかと思います。

tee