29698 Re: 外付けキーボード電源容量の件

ウィジェットでのバッテリーの表示はおかげさまで分かりました。ここに表示されるキーボードはどんなメーカーのものか出来たら教えていただけないでしょうか。

ウィジェットのバッテリー表示にどの機種が対応しているのかについて、
Apple純性のものであれば表示されると考えていいかと思いますが、
他社製のものについては、個人で全てを検証することは不可能なので、
MLなどで他の方に問いかけられるか、お手持ちの端末で実際にご確認いただき、
皆様にフィードバックされれば、より有益なのではないかと思います。

tee