29653 Re: 楽天リンクでの電話

平瀬様、お返事ありがとうございます。みきです。
> 6月24日から、リンク電話の仕様が変わります。それに合わせて、リンクアプリの連絡先がボイスオーバーに対応してくれるといいのですが。
そうなんですか。期待してしまいます。

> 1.画面下部のトークの右鳶のコンタクツをタップします。
> 2.ボイスオーバーをオフにして、右下の大きなボタンをタップします。
その右下の大きなボタンがわかりません。感で右下をタップしてモイスオーバーをオンにしてもプッシュボタンがあらわれません。
因みにヴォイスオーバー オフのときはシングルタップですよね。
一度見える人に場所を教えてもらえばなんとかなるかな…
それと前置されるのは+ではなく、+81でした。
でも連絡先をその書式で手入力で直してみてもうまくいきませんでした。
連絡先を削除して、リンクで一つ一つ連絡先を追加していった方が私にはストレスんにはならないようです。
それにしても気長な作業になりそうなので、ゆっくりやってみようと思います。
  本文以上です。