29651 楽天リンクでの電話

いつもお世話になっています。みきです。
昨日楽天モバイルと契約してきました。
さっそく以前、平瀬様が書かれていた手順に従い、リンクで電話してみました。
リンクの方で自分の携帯を連絡先い登録してかけてみましたらうまくいきました。ヤッター!
でも以前からある連絡先を利用し電話してみようとするとうまくいきません。
たとえば日点に電話してみようと
リンクで連絡先
にってん, 0332090241
を選択し電話してみますと

お客様のおかけになった電話番号は原罪使われていませんと言われてしまいます。
また

この番号は端末の連絡先い登録されていません
連絡先情報03-3209-0241
とのエラーメッセージが出ます。

リンクから連絡先を作り直さないといけないのでしょうか?
因みに連絡先の自分の電話番号には+が前置されていました。
連絡先の電話番号に+を前置すればよろしいのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。