29652 Re: 楽天リンクでの電話

平瀬です。

みきさん

> でも以前からある連絡先を利用し電話してみようとするとうまくいきません。

6月24日から、リンク電話の仕様が変わります。それに合わせて、リンクアプリの連絡先がボイスオーバーに対応してくれるといいのですが。

> たとえば日点に電話してみようと
> リンクで連絡先
> にってん, 0332090241
> を選択し電話してみますと
>
> お客様のおかけになった電話番号は原罪使われていませんと言われてしまいます。

1.画面下部のトークの右鳶のコンタクツをタップします。
2.ボイスオーバーをオフにして、右下の大きなボタンをタップします。あ3.プッシュボタンが表られます
3.テンキーが表示されますが、ボタンとしかしゃべらないので、1〜9と米印、#にラベルをつけておくといいでしょう。
4.0332090241をタップし、0の下のアイコンコールというボタンを押すと通話できます。

プラスは必要ないはずです。

お試しください。