29645 iTunes の音楽をiPhoneに転送したいのですが

tortoiseと言います。以前から少しずつiTunesを使おうと悪戦苦闘しています。
いろいろなサイトを見て、CDからiTunesに音楽を取り込むことができるようになりました。
しかしここで困っています。
取り込んだ音楽がどこに格納されているのかが分かりませんし、iPhoneに同機ができないでいます。
サイトではメニューの中のデバイスの中で同機ができるとあるのですが、音声が低温で実行できない状態です。
取り込んだCDをiPhoneに同機・転送する方法を教えて下さい。
iTunesは最新で、iPhoneは12ミニです。
よろしくお願いします。

スクリーンリーダーはPC-Talker NEOです。