29636 R

apple MLの皆様 和久田さま
横から失礼します伊藤です。

引用開始:
> 私は、AKGの K-712 を持って聞いています。
引用終わり

私も、つい先日まで、
K-712のPROを使用しておりました。
K712 PRO - ヒビノプロオーディオセールス Div.
https://proaudiosales.hibino.co.jp/akg/2583.html

解像度、質感、音場の広さはすばらしいと思います。
ただ、側圧が私にはきつくて、長く付けていられなくなり、
最近、AUDEZE オーデジーのセミオープン型ヘッドフォン
 LCD-1
に買い換えました。
参考:
https://www.e-earphone.jp/products/detail/17574/
amazonだともっと安居かもしれません。
高級機のヘッドフォンばかり作っていたAUDEZEがコンシューマー向けに発売したようですが、
折りたためるし、キャリングケースが付いているし、
平面駆動式だからか、音場が広いです。
ご参考まで。

もちろん、HD800Sは別物ですね。
音は綺麗だし、音場はクリアだし、

*今、生まれ変わるチャンス!来る良き日のために*

**新刊発売中
『音が描く日常風景』

ここから署名です
--
Kiyohide Ito
伊藤  精英, mobile

the Dew2012 入魂の二胡&洋琴演奏!
アップロード動画!
睡蓮 A Water Lily 二胡と揚琴による演奏 -
https://www.youtube.com/watch?v=tEz0RQTLBGk
ガブリエルのオーボエ (ミッションより)
http://www.youtube.com/watch?v=dOhLYYOde_Y&context=C3d566baADOEgsToPDskIEPNC6gfCcDH2j1aaj_PkK&fmt=37