29552 iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

こんにちは、MLの皆様。下田です
和久田 様、自分もハイレゾに興味をもっております。
が しかし、自分好みの楽曲数が少ない、
音が良すぎてつまらない・あきるということがあります。
昨年までは、iPodtouchにKaiserTone - HiRes Audio Playerというアプリでデジ
タルアウト、ライトニングUSBカメラアダプター、MOJOというヘッドホンアンプ
を介してCD音質で聴いていました。ハイレゾにお金を賭けるならヘッドホンにお
金を賭けたほうが良いと思いゼンハイザーのIE-800で聴いていました。
今年にはIE-800を下取りでHD800Sを手に入れヘッドホンアンプも
ティアックUD505にして楽しんでおります。
コロナ禍、飲み会がなくその分のお金をヘッドホンやヘッドホンアンプに賭けま
し
た。
今年末ごろにスポティファイもCD同等とハイレゾ楽曲を同価格で配信されるそう
です。
そうなりましたら利用したいと思っています。
それから、有線のヘッドホンをご使用でしたらバランス駆動のヘッドホンアンプ
でバランス接続で楽しまれるとより一層気持ちよくなりますよ。