29635 Re: Macの文字入力のための最適な設定は?

こんにちは。熊本の小川です。
ライブ変換の話題が出ましたが、もう一つ気になることがあります。
ライブ変換の項目の近くに、「推測候補表示」というのがあって、これをオフにしてはいかがでしょうか。