29604 Re: 29584] Re: 29569] Re: 29553] Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

丸山様:
函館の伊藤です。
onedriveとHF playerとのファイル共有について、たいへんご丁寧に方法を御説明いただきわかりました。
心よりお礼を申し上げます。
早速行ってみます。
お礼まで。
本文終了です。

以下、丸山さんのメールの引用のみです。
In message "[Aa:29600] Re: 29584] Re:  29569] Re:  29553] Re:  iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました",,
   "Hiroshi maruyama" <maru3.hiroshi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 伊藤さん
>
> さいたま市から丸山です。
>
> one driveアプリをiPhoneに入れて、それから、
> hf Playerに共有転送とのことですが、もう少し、転送方法を教えていただけないでしょうか?
>
> OneDriveええと、アプリを iPhone に入れたら、ユーザアカウントで、パソコンと同じ Microsoft アカウントを設定しておきます。
> アプリの下に5つのタブがありますが、左から2番目が ファイル になります。
>
> パソコンの OneDrive と同じフォルダが見えるはずです。

> [...]

*今、生まれ変わるチャンス!来る良き日のために*

**新刊発売中
『音が描く日常風景』

ここから署名です
--
Kiyohide Ito
伊藤  精英, mobile

the Dew2012 入魂の二胡&洋琴演奏!
アップロード動画!
睡蓮 A Water Lily 二胡と揚琴による演奏 -
https://www.youtube.com/watch?v=tEz0RQTLBGk
ガブリエルのオーボエ (ミッションより)
http://www.youtube.com/watch?v=dOhLYYOde_Y&context=C3d566baADOEgsToPDskIEPNC6gfCcDH2j1aaj_PkK&fmt=37