29600 Re: 29584] Re: 29569] Re: 29553] Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

伊藤さん

さいたま市から丸山です。

one driveアプリをiPhoneに入れて、それから、
hf Playerに共有転送とのことですが、もう少し、転送方法を教えていただけないでしょうか?

OneDriveええと、アプリを iPhone に入れたら、ユーザアカウントで、パソコンと同じ Microsoft アカウントを設定しておきます。
アプリの下に5つのタブがありますが、左から2番目が ファイル になります。

パソコンの OneDrive と同じフォルダが見えるはずです。

ハイレゾ音源を入れたフォルダを開くと、ファイルの一覧が見れます。

左右スワイプで目的のファイルを読ませたら、縦フリックで
「使用可能なアクションを表示」をブルタップ、
左右スワイプで「別のアプリで開く」を選ぶと、ファイルのダウンロードが始まりますが、ハイレゾファイルは大きいので時間かかるかも知
れません。
ダウンロードが終わったら、HF player ボタンを探してダブルタップすれば、ライブラリに追加されますです。

では、また。