29580 Re: 29569] Re: 29553] Re: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

さいたま市から丸山です。

伊藤さん

> HF player
> を購入したのですが、
> iPhone標準のミュージックアプリと楽曲を共有できないでおります。

ええと、私は、iTunesで購入したり、CDから取り込んだ楽曲は、特に何もしなくても、HF player でも再生出来ていますが…。

ハイレゾについては、e-onkyo.com で 96k などの .flac ファイルを購入して聴いたりしますが、
値段も1曲500円以上とお安くはないだし、ファイルも大きいので、アルバム全部と言うより、何曲かだけ購入とか。

昔は、iTunesからアプリに渡していましたが、今は OneDrive アプリから、HF player に共有点荘してます。