29482 Re: envision AI の不調

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
Hygiene様の現象私の知り合いの 初代iPhone SE で同様の現象が起こり私のとこ
ろに問い合わせがありました。そのとき私の使用している iPhone12ミニでも同様
の現象がありました。
その日の夕方の日にサイド立ち上げて行うと正常動作にもどっていました。 問い合
わせのあった初代 iPhoneSEをもっておられる方も正常動作にもどっていました。
問い合わせがあった時期は、今月上旬頃にありました。
 Hygiene様のトラブルの直接回答でなくて申し訳ございませんでした。