29467 envision AI の不調

Hygieneです。
envision AIのテキスト読み上げは、よく読んでいますか?
こちらでは
インスタントテキストは全く読まず、
十数秒音楽が鳴った後それも止まってしまいます。
文章の読み上げはものすごく時間がかかります。
ときには「おっとっと」と言われて読んでくれません。
今月頭か先月中にはこのような状態になったかと思います。
envisionかiOSのアップデートに従って
だんだん悪くなっていったような気がします。
知人のところでも同じようになっているようです。
envisionもiOSも最新になっています。
ラテン語なんとかの設定はオフです。
縦書きなんとかの設定はオンもオフも試しましたが変化ないようです。
昨年レベルで使えるようになってほしいのですが、
なんとかならないでしょうか。
レビューには状況報告を書いたのですが、
日本語で要望を出せるところがあるでしょうか。