29481 Apple Watchお譲りします。

MLの皆さんこんにちは、カンカンです。

きょうは、下記の製品をお譲りしたく登場しました。

Apple Watch Series 5GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

です。これを2万円でお譲りします。

設定のバッテリ状態では、さっき確認したところ、97㌫となっておりました。

付属品は、はじめからついてたシリコンベルトの短い方のみ、充電ケーブルは使っていないものを添付いたします。

ご興味のある方、細かいことは以下の私のメールアドレスまでお気軽にお尋ねください。

rsd85765@xxxxxxxxx

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信