29476 Re: envision AI の不調

Hygieneです。
春木さん、横浜市の鈴木さん
返信ありがとうございます。
正常に動いている方が多いようですね。
書き忘れましたが、こちらはiPhone SEです。
別に話題になっていたシリの不具合もあり、システム終了をしました。
おかげさまでシリは直りましたが、
envisionは直りません。
インスタントテキストの際の音楽は止まらなくなりました。
また、Wifiをオフすると、インスタントも文章の読み上げも
ついでにシステム終了前のシリも、うまく動くようでした。
ネットワークのリセットをしましたが、直りません。
Wifiオンでも他のネット接続系アプリはきちんと動きます。
envisionのログインをし直しましたが効果なしです。
以上、引き続きよろしくお願いします。