29332 Re: Re^4: 【ご相談】薬の管理

ふるかわさん
守井です、ご返信ありがとうございます。

 このアプリも聞いたことがあります。
写真さえとれば、どんなものでも認識できるのは大変有用だと思います。
今はもうないというのが残念です…

ありがとうございました。

yfuruka さんは書きました: