21891 Re^2: 【ご相談】薬の管理

平瀬です。

OCRアプリでパッケージを読ませる
アマゾンアプリでパッケージを読み取って商品情報を表示する

という手はいかがでしょうか。

逆に私は、お薬手帳アプリで使いやすいものがないかと探しています。
処方箋はカメラで撮影して送信・予約できたとしても、
履歴が画像でなくテキストデータで表示できるかどうか・・・・・

ヨヤクスリは楽天スーパーポイントをためられてよさそうですが、アプリではなくブ
ラウザでアクセスしなければならないようです。
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net