29334 Re: 【ご相談】薬の管理

佐藤さん
守井です、ご返信ありがとうございます。

> 僕は、今はもう販売されては居ませんが、パナソニック製の「ものしりトーク」と
> いう製品と、「アイタッチトーク」という製品を使っています。
 →なるほど!これならカメラ+OCRより、(最初の登録をすれば)確実に素早く確
認できますね!
薬の用法とか注意事項とかも、最初に読み上げてもらっておけば問題なさそうです。
洋服の管理という点は盲点でした。
もっぱらスーツとネクタイという仕事なので、コーディネートには無頓着になってい
ました。

ありがとうございました。