29182 Re: 「ミライロID」 | 障碍者手帳のスマフォアプリ

さいたまの あさかさんへ
そうですね ここ最近では ゆあ アイズ とか しーいんぐえーあい サリバンプ
ラス はなすかめらなどなど いろいろ便利なアプリが出てきてはいますが やはり
 完全なものは まだまだありませんねえ
わたしは 仕事でも活用する関係から 金額はちょっとおたかいですがつかっていま
す
2年間 しはらいおわったので 今月からは 月2700円くらいになりました
興味があるようでしたら 遠隔援護サービスとか リモートアシスト という名前で
 検索してみてください
たしか ユーチューブ動画も 公開されて痛っとおもいます> 埼玉の浅賀です。