29181 Re: 「ミライロID」 | 障碍者手帳のスマフォアプリ

 京都の中村です。
こちらも手帳が古く、写真が鮮明ではないため受け付けられないらしいです。
それと旅客運賃という項目がよくわからずそこもはねられました。
マイナンバーも写真が不備とかいうことで受付ができないとのこと。
結局そんなもんなくてもこまらんとということで作るのをやめました。