29160 Re: iPhone のバッテリーの異常消費について

大阪の鈴木です

表記の件でレスをいただいた方々、ありがとうございました。

ご指摘の項目はすべてチェックしておりまして、appleケアのスペシャリストとも画面を共有して確認していただいたのですが、夜間は、アプリの起動や動作もなく、ゲーム等もしてないんで、そこでのバックグランドも動作していません。

すべての設定をリセットしてみて、どうしようもない状態でしたら、初期化して、再構築してみます。

いろいろなアドバイスありがとうございました。