29179 Re: iPhone のバッテリーの異常消費について

MLの皆様 こんにちは 大阪の鈴木です

さまざなアドバイスをいただきありがとうございました。
結論から言いますと、設定の一般からリセット→設定項目をリセットで解決しました。

appleケアのスペシャリストさんも、この項目の指摘はわからなかったみたいで、こちらが初期化にこだわったのは、図書データが300冊くらい入ってまして、来月、心臓の手術のために入院するので、データの入れ直しをするのが大変だったのです。
あまりプライベートなことなので割愛していましたが、これが最大の原因でした。

まぁ 無事に復活したので、一安心です。

視覚障碍者も使うスマホなので、アップルさんももう少し勉強していただきたいものです。
新しいIOSがアップされますが、安心してバージョンアップした員^者です

では 今回はこれにて失礼します