29113 Re: 29111] パズル認証解除のお願いの仕方について

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

パズル認証ですが、UCカードの場合は個別のアカウントでパズル認証なしになるよう
です。
最初開いたページでは、パズル認証がありますが、IDを入力するとなくなるようで
す。
いつも出るわけではなく、回線や端末を変えると(IPアドレスが変わるとと言うこと
だと思います)出ます。
一度クリアすれば、「パズル認証結果を保存する」をチェックすることで、その後は
出ませんので、誰かに手伝ってもらえば何とかなるのですが、
新しい端末を使った時などに出てきますので、外してもらった方が便利です。

日用品のネット通販ですが、我が家ではCOOPとイトーヨーカドーを利用しています。

イトーヨーカドーネットスーパー
https://mobile.iy-net.jp/nsmobile/index.do?slbid=528848253

COOP
https://ec.coopdeli.jp/index.html

いずれも音声のみで十分使えます。

COOPは、品物の量がやや多いのと配達が週1回ですので、計画的に利用しています。
イトーヨーカドーは随時配達してくれますし、少量でも買えますので、補助的に利用
しています。