29112 Re: パズル認証解除のお願いの仕方について

こんにちわ
兵庫の平井です。
音声で読み上げるソフトに対応したネット販売の件、コープこうべネットショップで
は野菜、おさかな、お肉、米、飲料、生活用品、電気製品などグループ分けされたメ
ニューから商品を選び、注文すれば、毎週決められた曜日と時刻に宅配してくれます
。
東京とでもコープなどがネット販売されているようなので、見て見られたらいかがで
すか?
とっても助かっています。
コープ神戸は環境やお歳より、障害者に優しい取組をされています。
ネット画面もすぐ慣れ、使いやすいです。
以上です。