28945 文字変換候補にくっついてくる番号の読み上げについて

みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。
よろしくお願いします。

私はiPhone8、ボイスオーバーユーザです。
本日、IOSを最新にしました。

そこで、「あれっ?」と思うことがありましたので
お尋ねする次第です。

設定の中をちょっと触ったのですが
どうもわからないので教えてください。

私はローマ字のタッチ入力で文書を入力していますが、
任意の文字を入力し、変換候補の一覧から正しい候補を選びますが、
その変換候補に番号が付いていて、その番号を読むようになりました。

ちょっと紛らわしいので、番号の読み上げをなくしたいのですが
そういう設定はどこにあるのでしょうか?

お手数ですが、ご存じの方はご教示ください。
よろしくお願いします。