28942 ペイペイでの本人確認につきまして

福岡県在住の久保です。

ペイペイマネーを利用したく、本人確認をしようと思います。
本人確認書類として視覚障害者が使えるのは、事実上マイナンバーカードだけという
ことですね。
また、瞬きチェックがあるようですが、全盲でもうまくいくのか不安です。(私は片
方だけ義眼です。)
実際にされた方がおられましたら、その時の状況など、御教示頂けませんでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx