28953 タクシー配車アプリGOがしゃべらない

Hygieneです。
タクシー配車アプリのGOをインストールしてみたのですが、まったくしゃべりま
せん。
名前や生年月日の登録は終わり、
位置情報、通知、マイクへのアクセスの設定を終えたとたん、
一言もしゃべらなくなりました。
VOの再起動、iPhoneの再起動、
アップスイッチャーもやりました。
GOを起動すると黙ります。
SE2でOSは最新です。
サービスエリア外だからしゃべらないわけではないですよね?
しゃべらせるコツがありましたら教えてください。