28952 Re: ラクテン市場でのポイントの使い方

Hygieneです。
佐野さん、平瀬さん、返信ありがとうございます。
やはりわかりにくいですね。
銀行と証券は使ってないのでよくわかりませんが、
楽天E-NAVIのログインIDは楽天ユーザーIDでした。
よくある質問にそのように書かれていました。
ただ、楽天会員IDを複数もって使い分けしている方はいるのでしょう。
しかし、みきさんのように困ってしまう方も結構いるのだろうと思います。
問題が、スクリーンリーダー使用によるものなのか、それ以外が原因なのか、
わかるまでに時間がかかることもあります。
この話題もこのMLのテーマの範囲内としていただければと願います。