28937 Re: 28926] ナビレンズのタグを印刷する耐水性ののり付き用紙を探しています。

品川です。

内田さん、
A4サイズでインクジェットプリンタ用のラベルシートやアイロン転写シートなどをキーワードに検索してみると、いくつか商品が見つかると思います。

新潟大学の山口先生がYouTube動画の中で紹介されていた商品は、スペインのアマゾンで販売されているそうです。
スペインの会社が販売しているそうですが、NaviLensその者が販売しているというわけではないとのことです。
パーソナルタグと同じ内容のコードが用いられているようです。
すでに切り分けられているので、印刷してカットする手間はないわけですね。

検索してみると、ドイツのアマゾンから購入可能みたいです。
送料が発生するので、けっこう割高になると思われます。

IMPLASER Sticker Transfer for Clothing Code NAVILENS: Amazon.de: Elektronik
https://www.amazon.de/-/en/IMPLASER-Sticker-Transfer-Clothing-NAVILENS/dp/B07Z61X9C1

IMPLASER Removable Sticker Code NAVILENS: Amazon.de: Elektronik
https://www.amazon.de/-/en/IMPLASER-Removable-Sticker-Code-NAVILENS/dp/B07Z5Z5GVF