28938 navilens のタグ読み上げがうまくできませんが?でお尋ねした浅野です

 昨日、navilensについて、タグの読み上げができないと、お尋ねした浅野です。

 初歩的なミスでタグの読み上げができないことが解りました。

カメラの設定の中で、カメラモードがoffになっていました。
以前知り合いにカメラの設定を見てもらったことがありました。
その時にカメラモードが外れてたようです。

 カメラモードをonにしたら、タグの読み上げができるようになりました。

 N.yurikoさん、小池さん、品川さんお教えいただきありがとうございました。

 パーソナルタグにメモを入力したものも、無事読み込めるようになりました。

 小池さんのパーソナルタグへの入力方法を参考にしてタグもすんなり書き込・
読み込むことができました。
 ありがとうございました。

本日は初歩的なミスでお騒がせしまして、申し訳ありませんでした。