28926 ナビレンズのタグを印刷する耐水性ののり付き用紙を探しています。

 内田です。ナビレンズのタグを印刷する用紙について質問です。
 品川さんご紹介の新潟大 山口先生のyutubeを拝見しました。
 私もパーソナルタグを印刷して使用を始めています。
 タグを印刷する用紙ですが、とりあえずA4の普通紙を使いましたが、
少々の水濡れにも対応する用紙で粘着方式になっているものがあるだろうと思っています。
A4の4枚かっとサイズ 同様に16枚 32枚 64枚
それぞれに対応する市販の用紙の製品名・メーカー名等、ご存じの方お分かりでしたら
お教えください。