28964 Re: 28926] ナビレンズのタグを印刷する耐水性ののり付き用紙を探しています。

内田です。
ナビレンズのパーソナルタグを印刷する用紙について品川様、ご回答をありがとうございました。
 検索してみると様々な製品があることがわかりました。
用紙は多数は必要ないので、自分でカットすることで対応したいと思います。
 新潟大の山口先生が用いられていたシールは国内製品ではなかったのですね。
 こちらの情報もありがとうございました。