28867 Re: VOICEOVER でクリックできないコントロール(?)

GAMAOYABUNです。

Hygieneさん、ご返信をありがとうございます。

‐ここから引用‐
SE2でiOSは最新にしています。
ローターで画面認識はオフになっています。

サイトを開いて、
画面の左端を上から下にたどっていくと、
play d3c028f SVG イメージ 再生
と読む所が7カ所ほど並んでいます。
‐ここまで‐

試してみましたが、見つけられないでいます。
他の方々もほかの方法で出来ているとおっしゃるのですが…。

当方の端末でsafariや画面表示の設定を誤って、いじってしまったのかもしれま
せん。
もう少し、悩んでみます。ありがとうございました。