28868 Re: VOICEOVER でクリックできないコントロール(?)

GAMAOYABUNさん、こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池(未だに2世代前のアイポッドタッチを使用している(汗))です。

今、再度、試してみたところ、
ページの下の方にある、
「ジョーバトン」とか「バトン」というように聞こえる「ボタン」部分をタップすると、
音声が流れ出します。

一度、何かの拍子で、
反応しなくなったりもしたのですが、
そういう時は、いったんボイスオーバーをオフにしてから、
再びオンにしてみたり、
あるいは、アップスウィッチャーからアプリを閉じた後、
ホーム画面からサファリを起動するようにしてみたら直りました。

設定についてまではわかりませんが、その前に、
とりあえず↑をお試しになってみられてはいかがでしょうか?!