28864 再び「tenki.jp」で確認していただきたいことが。 アプリで少し困っています。

 春木です。

再び、
「tenki.jp」ぉお使いの方に確認していただきたいことが在ります。
それは
湿度です。ボイスオーバーでは教えてくれません。
唯一残念なところです。
画面には表示されているのでしょうか。
仕方なく温度計というアプリで確認しています。
ひとつのアプリで確認できたらと思う次第です。

 お手数ですがよろしくお願いいたします。