28865 Re: 再び「tenki.jp」で確認していただきたいことが。 アプリで少し困っています。

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、自分の天気アプリには下の方に以下の情報が表示されていてVoiceOverで読み上げできます。

・現在の天気、気温、最高予想気温

・日の出、日の入り

・降水確率

・湿度

・風の向きと速さ

・体感温度

・気圧

・視程

UV指数

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信