28866 Re: 再び「tenki.jp」で確認していただきたいことが。 アプリで少し困っています。

 春木です。

横浜市の鈴木さん、
早々のレス有難うございました。

なぜ「tenki.jp」にたどり着いたかといいますと
現在の気温(小数点一桁)、その日の最低・最高温度がわかるからです。
このアプリを使用する前はヤフー天気を使用していました。
コンマひとけた台も表紙していたのですがいつしか表示されなくなりました。
また、レイアウトの変更で、ボイスオーバーでは使いにくいです。

 純性のアプリは今のところ時たま使用しています。